01. 部下の考えを知るために面談を行おう02. モチベーションを高めるには気さくに接することも大切03. 部下に対して...more
01. リモートワークの最大のデメリットは社内コミュニケーションの減少02. リモートワークだからこそやらなければいけな...more
01. テレワークを導入すると環境がガラリと変わる02. 最大の特徴はコミュニケーションの量が減ってしまうこと03. オ...more
01. 一人で仕事をすることが多いテレワーク、その中でできる事とは02. チャット機能やビデオ通話を駆使してコミュニケー...more
01. テレワークのデメリットとは?02. テレワークの際はコミュニケーションをしっかりとれるのか03. お互いの状況を...more
01. サンクスカードって一体何?02. どのような状況で感謝を伝えられればいいのか 03. 普段の社内コミュニケーショ...more
01. リモートワークは社内コミュニケーションが活性化するチャンス!?02. リモートワークのデメリット、課題とは? 0...more
01. テレワークでわかる社内コミュニケーションの変化とは?02. テレワークを行うことで分かるこれまでの仕事との違い(...more
01. 感染者が増えた今、人と会うのが難しい02. テレワークは逆にコミュニケーションが取りたくなる!?03. テレワー...more
01. テレワークだからできる工夫したコミュニケーション02. テレワーク最大の特徴とは? 03. サンクスカードアプリ...more
コミュニケーションサポート
営業時間 9:00〜17:00(土日祝日はお休み)
〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1-1
ウェルブ六甲道2番街5階
導入、運用にあたり
1社1担当者制で徹底してサポートいたします。
導入前でも、気軽にご相談くださいませ。
弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。
登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。
株式会社エヌエスケーケーは、通信機器関連商品の開発、販売及びビジネスコミュニケーションコンサルタント事業を運営する上で、お客様の個人情報がプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、業務において個人情報を取り扱う場合には、個人情報に関する法令及び個人情報保護のために定めた社内規定を定め、また、組織体制を整備し、個人情報の適切な保護に努めることにより、お客様を尊重し、当社に対する期待と信頼に応えていきます。
私たちは、個人情報に関する法令、規範及び社会秩序を遵守し、個人情報の適切な保護に努めます。
私たちは、事業活動の範囲内で個人情報の利用目的を特定し、その目的達成のために必要な限度で公正かつ適正に個人情報の取得、利用及び提供を行います。また、取得した個人情報の目的外利用をしないよう処置を講じます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどの危険を十分に認識し、合理的な安全対策を実施するとともに、問題が発生した場合は適切な是正措置を講じます。
私たちは、個人情報保護に関する管理規定及び管理体制を整備し、全社員で徹底して運用するとともに定期的な見直しを行い、継続的な改善に努めます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、本人から開示、訂正、利用停止及び苦情相談等のお問い合わせがあった場合は適正に対応します。
2013年11月5日 制定
株式会社エヌエスケーケー
代表取締役社長