社内コミュニケーション向上Blog

【活用事例紹介】 新入社員 の早期適応も支援する「サンクスカードアプリ」

【活用事例紹介】 新入社員 の早期適応も支援する「サンクスカードアプリ」

新入社員や若手社員が早期離職してしまう現象は、多くの企業にとって深刻な問題です。貴重な人材が早期に職場を去ることは、組織...more

続きを読む

【 ありがとう を伝えてモチベーション UP】もらって嬉しいサンクスカード、嬉しくないサンクスカードとは?

【 ありがとう を伝えてモチベーション UP】もらって嬉しいサンクスカード、嬉しくないサンクスカードとは?

社内・部署(チーム)内のコミュニケーション活性化のためには、サンクスカードの仕組みはとても効果的です。 感謝を送り合...more

続きを読む

社員を 褒めて 伸ばそう!具体的な褒め方とは?

社員を 褒めて 伸ばそう!具体的な褒め方とは?

01:社員を褒めて伸ばしたい!まず何をすればよい?02:具体的な褒め方を学ぼう!シーンごとの例をご紹介03:褒め方のポイ...more

続きを読む

職場で良い効果を発揮するサンクスカード、上手な書き方・例文とは?

職場で良い効果を発揮するサンクスカード、上手な書き方・例文とは?

職場でのコミュニケーションの重要性が高まる中、サンクスカードは社員同士の感謝の気持ちを伝える手段として多くの企業によって...more

続きを読む

サンクスカードアプリがTV番組で紹介されました!

サンクスカードアプリがTV番組で紹介されました!

こんにちは!社内コミュニケーション向上委員会です。  先日、TOKYO MX放送の「ええじゃないか!」というTV番組にて...more

続きを読む

NSKKの第26期サンクスカード大賞!

NSKKの第26期サンクスカード大賞!

サンクスカードを導入されている企業のみなさま、褒章の仕組みは取り入れられていますでしょうか。NSKKでは、毎月送信・受信...more

続きを読む

お申し込み
〜導入までの流れ

申し込みフォーム送信

申し込みフォームから内容の記入をお願いします。

お申し込みフォームへ

利用者情報一覧表を提出

利用者情報一覧表をダウンロードしていただき項目をご記入後、弊社のセキュア通信システムを通じご提出いただきます。

利用者情報一覧表をダウンロード

利用者情報一覧表を提出する

担当営業から連絡

弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。

弊社にて登録作業後、運用開始

登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。

loading