社内で「ありがとう」を伝えることの価値を、改めて考えたことはありますか?日常の業務で、つい忘れてしまいがちな感謝の気持ち...more
最近よく耳にする『褒め活』、ご存知でしょうか?職場や家庭で、日常的に相手を褒めることを意識して行う取り組みとして、SN...more
「サンクスカードを導入して、最初はみんなが楽しそうに使っていたのに、気づけば誰も書かなくなってしまった…」「社内のコミュ...more
入社したばかりの若手社員が、数ヶ月で会社を辞めてしまう。そんな経験はありませんか?若手社員の早期離職は、多くの企業が抱え...more
全国に拠点を展開する企業では、物理的な距離が、社員同士のコミュニケーションの壁となり、組織全体の活性化を妨げるケースが少...more
「企業は人なり」という言葉があるように、社員一人ひとりの力が結集してこそ、大きな成果を生み出せます。そのため、社内コミュ...more
現代のビジネス環境では、異なる世代、経歴、価値観を持つ人々がチームを組み、協働する場面がますます増えています。こうした状...more
現代の職場環境において、従業員が安心して働ける「心理的安全性」を確保することは、組織の成功に欠かせません。心理的安全性と...more
多くの企業が直面している問題の中でも、「人間関係」の問題は特に頭を悩ませるものです。実際、職場での悩みの多くは人間関係の...more
企業が市場で成功を収め、持続可能な成長を遂げるためには、従業員のエンゲージメントの向上が不可欠です。エンゲージメントとは...more
多店舗展開をされている企業のオーナー様のお悩みとして、「多店舗間でのコミュニケーションの取り方」がよく挙げられます。例え...more
01:まずは、社内の状態を知ろう!02:社員同士の交流を促進する施策例03:社内交流を促進するツール「サンクスカードアプ...more
コミュニケーションサポート
営業時間 9:00〜17:00(土日祝日はお休み)
〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1-1
ウェルブ六甲道2番街5階
導入、運用にあたり
1社1担当者制で徹底してサポートいたします。
導入前でも、気軽にご相談くださいませ。
弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。
登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。
株式会社エヌエスケーケーは、通信機器関連商品の開発、販売及びビジネスコミュニケーションコンサルタント事業を運営する上で、お客様の個人情報がプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、業務において個人情報を取り扱う場合には、個人情報に関する法令及び個人情報保護のために定めた社内規定を定め、また、組織体制を整備し、個人情報の適切な保護に努めることにより、お客様を尊重し、当社に対する期待と信頼に応えていきます。
私たちは、個人情報に関する法令、規範及び社会秩序を遵守し、個人情報の適切な保護に努めます。
私たちは、事業活動の範囲内で個人情報の利用目的を特定し、その目的達成のために必要な限度で公正かつ適正に個人情報の取得、利用及び提供を行います。また、取得した個人情報の目的外利用をしないよう処置を講じます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどの危険を十分に認識し、合理的な安全対策を実施するとともに、問題が発生した場合は適切な是正措置を講じます。
私たちは、個人情報保護に関する管理規定及び管理体制を整備し、全社員で徹底して運用するとともに定期的な見直しを行い、継続的な改善に努めます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、本人から開示、訂正、利用停止及び苦情相談等のお問い合わせがあった場合は適正に対応します。
2013年11月5日 制定
株式会社エヌエスケーケー
代表取締役社長