社内コミュニケーション向上Blog

【アフターコロナ】変わっていく社内コミュニケーション。いま会社に必要なものは?

【アフターコロナ】変わっていく社内コミュニケーション。いま会社に必要なものは?

こんにちは!社内コミュニケーション向上委員会です!緊急事態宣言が全面解除され、少しずつ日常生活が戻ってきましたが、みなさ...more

続きを読む

気付いていますか?リモートワークでのコミュニケーションエラー

気付いていますか?リモートワークでのコミュニケーションエラー

こんにちは!社内コミュニケーション向上委員会です!新型コロナウイルスが猛威をふるうこの頃ですが、みなさまいかがお過ごしで...more

続きを読む

【社内ルール】リモートワークの課題….失敗しない!社内SNSの上手な活用方法

【社内ルール】リモートワークの課題….失敗しない!社内SNSの上手な活用方法

急激な在宅勤務・テレワーク・リモートワークの普及とコミュニケーションの弊害こんにちは。社内コミュニケーション向上委員会で...more

続きを読む

お申し込み
〜導入までの流れ

申し込みフォーム送信

申し込みフォームから内容の記入をお願いします。

お申し込みフォームへ

利用者情報一覧表を提出

利用者情報一覧表をダウンロードしていただき項目をご記入後、弊社のセキュア通信システムを通じご提出いただきます。

利用者情報一覧表をダウンロード

利用者情報一覧表を提出する

担当営業から連絡

弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。

弊社にて登録作業後、運用開始

登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。

loading