導入サポートコラム

【活用事例紹介】 新入社員 の早期適応も支援する「サンクスカードアプリ」

【活用事例紹介】 新入社員 の早期適応も支援する「サンクスカードアプリ」

新入社員や若手社員が早期離職してしまう現象は、多くの企業にとって深刻な問題です。貴重な人材が早期に職場を去ることは、組織...more

続きを読む

Z世代 の社員とのコミュニケーション:失敗しないためのポイントとツールとは?

Z世代 の社員とのコミュニケーション:失敗しないためのポイントとツールとは?

近年、企業の経営者や管理者の立場の方たちを悩ませているのが、新入社員など若手社員とのコミュニケーションの問題です。特に、...more

続きを読む

内定者フォローにも役立つサンクスカードアプリ

内定者フォローにも役立つサンクスカードアプリ

近年「売り手市場」と言われて久しい新卒採用。特に中小企業にとっては、必死に採用活動を行なって巡り合った内定者を、なんとか...more

続きを読む

お申し込み
〜導入までの流れ

申し込みフォーム送信

申し込みフォームから内容の記入をお願いします。

お申し込みフォームへ

利用者情報一覧表を提出

利用者情報一覧表をダウンロードしていただき項目をご記入後、弊社のセキュア通信システムを通じご提出いただきます。

利用者情報一覧表をダウンロード

利用者情報一覧表を提出する

担当営業から連絡

弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。

弊社にて登録作業後、運用開始

登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。

loading