社内コミュニケーションを強化し、社員のモチベーションを高める手段として、多くの企業が様々なツールを導入しています。
その中でも、社員同士で気軽に感謝のメッセージを送り合える「サンクスカードアプリ」が特に注目を集めています。
導入にあたって気になる「コスト」も、他のコミュニケーションツールに比べ、月1万円~利用可能と かなり安く低コストで運用できるのに効果はしっかり発揮されることから、
多くの企業で積極的に導入され、なんと!利用継続率も90%を超えています。
今回は、サンクスカードアプリの効果や、さらに期間限定でお得に試せる【初月の利用料金無料キャンペーン】の詳細についてもご紹介いたします。
ぜひ最後までチェックしてください。
01:サンクスカードアプリって何?その魅力を徹底解説!! 02:サンクスカードお申込みの流れ 03:今がお得!「サンクスカードアプリ初月利用料無料キャンペーン」 |
【サンクスカードアプリって何?】
サンクスカードアプリとは、社員同士が仕事上で発生した感謝や称賛の気持ちを簡単に送り合うことができる社内コミュニケーションアプリです。
従来、紙でのやり取りをしていたサンクスカード制度を電子化したことにより、低コストで導入・運用しやすくなりました。
このサンクスカード、実は当社発祥の制度です!
【サンクスカードアプリの特徴とは?】
幅広い年齢層の社員にも簡単に使って頂けるように、複雑な機能はあえて除き、サンクスカード機能に特化した、使いやすいアプリです。
継続的なコミュニケーションの手段として効果的です。
また、数あるアプリの中で唯一の「手書き機能」も備えており、電子化しても手書きの温かみを損なわずに感謝の気持ちを伝えることができます。
さらに、毎月の送受信ランキングのExcelデータも送付可能なため、面倒な集計作業を自社で行う必要もなく、集計したデータは社内の評価や表彰などにも活用していただけます!
【サンクスカードアプリがもたらす効果とは?】
・社内コミュニケーションが活性化することで、生産性が上がる。
・サンクスカードを受け取った社員のモチベーションの向上が期待できる。
・ポジティブな感情で仕事ができるようになり社内全体の雰囲気が明るくなる。
・人間関係の悩みがなくなり、離職率の低下が期待できる。
など多くの効果が見られます。
【サンクスカードアプリの活用方法とは?】
効果的な活用方法としては
・新入社員のフォローアップとして活用できる
・距離の離れた事業所や多店舗同士のコミュニケーションツールとして活用できる
・上司や経営陣からのフィードバックツールとして社員評価にも活用できる。
などがあります。
サンクスカードアプリはお申込み後、3営業日以内にはご利用開始となります。
※お急ぎの場合はご相談ください。
サンクスカードアプリの導入から運用にあたっては、1社1担当制で親身にサポートさせていただきます。
サンクスカードアプリは無駄な機能を可能な限り除き、導入していただきやすい価格設定に徹しました。なんと月1万円~利用が可能です!
さらに!期間限定で初月の利用料無料キャンペーンを実施しております。
お得なこの機会にぜひ導入をご検討くださいませ!
詳細な料金のお問い合わせは下記フォームよりお気軽にどうぞ!
サンクスカードアプリの機能など詳細がわかるページをご用意しておりますのでぜひご覧くださいませ!
コミュニケーションサポート
営業時間 9:00〜17:00(土日祝日はお休み)
〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1-1
ウェルブ六甲道2番街5階
導入、運用にあたり
1社1担当者制で徹底してサポートいたします。
導入前でも、気軽にご相談くださいませ。
弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。
登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。
株式会社エヌエスケーケーは、通信機器関連商品の開発、販売及びビジネスコミュニケーションコンサルタント事業を運営する上で、お客様の個人情報がプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、業務において個人情報を取り扱う場合には、個人情報に関する法令及び個人情報保護のために定めた社内規定を定め、また、組織体制を整備し、個人情報の適切な保護に努めることにより、お客様を尊重し、当社に対する期待と信頼に応えていきます。
私たちは、個人情報に関する法令、規範及び社会秩序を遵守し、個人情報の適切な保護に努めます。
私たちは、事業活動の範囲内で個人情報の利用目的を特定し、その目的達成のために必要な限度で公正かつ適正に個人情報の取得、利用及び提供を行います。また、取得した個人情報の目的外利用をしないよう処置を講じます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどの危険を十分に認識し、合理的な安全対策を実施するとともに、問題が発生した場合は適切な是正措置を講じます。
私たちは、個人情報保護に関する管理規定及び管理体制を整備し、全社員で徹底して運用するとともに定期的な見直しを行い、継続的な改善に努めます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、本人から開示、訂正、利用停止及び苦情相談等のお問い合わせがあった場合は適正に対応します。
2013年11月5日 制定
株式会社エヌエスケーケー
代表取締役社長