こんにちは!
コミュニケーションサポート事業部です。
テレワークなどの新しい働き方の中で、
・ありがとうを伝える機会が減った
・社内コミュニケーションが不足していて業務が上手くいっていない
・コミュニケーションを活性化したいけどどうしたらいいかわからない
・自己肯定感の低い部下をどう育てたらいいかわからない
など感じていませんか?
最近では自己肯定感の低い若手社員が増えていますよね。
自己肯定が低いと、チャレンジする事ができなかったり人と比べて落ち込んだりしてしまいます。
そんな自己肯定感が低い部下にはどのように接したら良いでしょうか。
やってくれた事に対して褒めたり、悩んでいる事を聞いて励ましたり、
不安を感じないようにフォローすることで部下の気持ちが楽になり、
自己肯定感が高まると挑戦してみようという気持ちになりますよね。
ただ、コロナ禍においてなかなか部下とコミュニケーションが取りにくい状況です。
サンクスカードアプリでは、そんな課題を解決することができます!
サンクスカードアプリとは、「ありがとう」の気持ちを伝えるアプリです。
アプリをスマホにダウンロードするだけでいつでもどこでも簡単に
「ありがとう」の気持ちを伝えることができます。
サンクスカードアプリでは手書きで送ることができ、
あえて手書きのカードを送ることで温かみのある
気持ちのこもったカードを受け取ることができます。
テレワークで離れていても、手書きのカードが届くと嬉しい気持ちになりますよね!
私も上司からありがとうの気持ちが届くと頑張ってよかった!明日も頑張ろう!という気持ちになります。
部下の自己肯定感アップにもつながりますね。
ぜひ、サンクスカードアプリで社内コミュニケーションの活性化をしてみませんか?
お気軽にお問い合わせお待ちしております。
コミュニケーションサポート
営業時間 9:00〜17:00(土日祝日はお休み)
〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1-1
ウェルブ六甲道2番街5階
導入、運用にあたり
1社1担当者制で徹底してサポートいたします。
導入前でも、気軽にご相談くださいませ。
弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。
登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。
株式会社エヌエスケーケーは、通信機器関連商品の開発、販売及びビジネスコミュニケーションコンサルタント事業を運営する上で、お客様の個人情報がプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、業務において個人情報を取り扱う場合には、個人情報に関する法令及び個人情報保護のために定めた社内規定を定め、また、組織体制を整備し、個人情報の適切な保護に努めることにより、お客様を尊重し、当社に対する期待と信頼に応えていきます。
私たちは、個人情報に関する法令、規範及び社会秩序を遵守し、個人情報の適切な保護に努めます。
私たちは、事業活動の範囲内で個人情報の利用目的を特定し、その目的達成のために必要な限度で公正かつ適正に個人情報の取得、利用及び提供を行います。また、取得した個人情報の目的外利用をしないよう処置を講じます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどの危険を十分に認識し、合理的な安全対策を実施するとともに、問題が発生した場合は適切な是正措置を講じます。
私たちは、個人情報保護に関する管理規定及び管理体制を整備し、全社員で徹底して運用するとともに定期的な見直しを行い、継続的な改善に努めます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、本人から開示、訂正、利用停止及び苦情相談等のお問い合わせがあった場合は適正に対応します。
2013年11月5日 制定
株式会社エヌエスケーケー
代表取締役社長