「人びとのくらしに“光”と“陽”を照らす“産”業を“興”したい」。
不動産、建築、スーパー銭湯・ゴルフ練習場施設運営など、地域の皆さまに必要とされる様々な事業を展開しています。
お客様・社員同士も含め、人に関心を持つことを会社の企業姿勢としています。サンクスカードアプリを導入して、口頭ではなく文字で伝えようとすると「誰に何をしてもらったか」「どんな感謝があったか」を思い返す時間が増え、これまで以上に部下や同僚に関心を持つようになりました。また、サンクスカードをきっかけに社員同士の会話も増え、コミュニケーション活性化にも役立っていると感じます。
毎月のランキングポスターをお客様が出入りされる場所に掲示しています。サンクスカードの取り組みがお客様の目にとまり、話が盛り上がる事もあるので、とても良い仕組みですね。
サンクスカードの取り組みを活性化するため、年間送受信枚数1位を社内表彰します。それを目標に励んでいる社員もいますね。
「ありがとう」だけのカードは禁止とし、何について感謝を伝えたいのかを具体的に書くルールにしています。その方が貰った方も嬉しいですよね。
コミュニケーションサポート
営業時間 9:00〜17:00(土日祝日はお休み)
〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1-1
ウェルブ六甲道2番街5階
導入、運用にあたり
1社1担当者制で徹底してサポートいたします。
導入前でも、気軽にご相談くださいませ。
弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。
登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。
株式会社エヌエスケーケーは、通信機器関連商品の開発、販売及びビジネスコミュニケーションコンサルタント事業を運営する上で、お客様の個人情報がプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、業務において個人情報を取り扱う場合には、個人情報に関する法令及び個人情報保護のために定めた社内規定を定め、また、組織体制を整備し、個人情報の適切な保護に努めることにより、お客様を尊重し、当社に対する期待と信頼に応えていきます。
私たちは、個人情報に関する法令、規範及び社会秩序を遵守し、個人情報の適切な保護に努めます。
私たちは、事業活動の範囲内で個人情報の利用目的を特定し、その目的達成のために必要な限度で公正かつ適正に個人情報の取得、利用及び提供を行います。また、取得した個人情報の目的外利用をしないよう処置を講じます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどの危険を十分に認識し、合理的な安全対策を実施するとともに、問題が発生した場合は適切な是正措置を講じます。
私たちは、個人情報保護に関する管理規定及び管理体制を整備し、全社員で徹底して運用するとともに定期的な見直しを行い、継続的な改善に努めます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、本人から開示、訂正、利用停止及び苦情相談等のお問い合わせがあった場合は適正に対応します。
2013年11月5日 制定
株式会社エヌエスケーケー
代表取締役社長