株式会社平田ナーセリー様ロゴ

株式会社平田ナーセリー様

株式会社平田ナーセリー様

昭和51年創業以来、人間の普遍的な欲求である“やすらぎ”をテーマに九州・福岡に6店舗約1000坪の大型園芸店を展開。さらに御来店が難しいお客様の為に、インターネット・お電話での販売に特化したweb、通販事業部、店舗のグリーンディスプレイ/オフィスグリーンレンタルなど法人のお客様の課題を解決する外商営業部。
土作りから自分たちの手で行い、自分たちで選び・大切に育てたものをお客様へお届けし、商品をただ販売するだけでなく、園芸のノウハウやマインドも提供し、園芸文化の更なる発展に寄与していきたいと考えている企業様です。

https://hirata-ns.com/

【サンクスカードアプリを始めて変わったことは?】

サンクスカードの仕組みをはじめたくて、サンクスカードアプリを導入しました。
店舗が離れているのと営業スタッフは外回りが多く、紙で始めるよりもアプリの方が
利便性がいいと思いましたのでアプリの導入を決めました。
店舗が離れているので交流が少ないですがちょっとした商品移動、問い合わせでサンクスカードが送られてきて受け取った側は「嬉しいな」という気持ちになりますね。
また「ありがとう」と言える習慣が根付いていないため、サンクスカードを通じて習慣化を目標にしています。

【送受信に対して評価や罰則がありますか?またその基準は?】

導入間もないですが店長以上が20枚、一般社員は10枚で下回った人は努力文を書かないといけません。
送信、受信ともに一番多かった人には報奨金として支給しています。
パート、アルバイトの方はこれから導入していく予定です。
流通枚数については幹部、部門長といった役職の高い人たちが沢山のサンクスカードを書いているようです。
順位とかランキングとかで表示されるので一般従業員より沢山書こうという意識があるかも知れません。
役職の高い人たちが沢山書くことによって、一般従業員も影響されてたくさんの感謝の気持ちが行き交うような仕組みになればいいなと思っています。

お申し込み
〜導入までの流れ

申し込みフォーム送信

申し込みフォームから内容の記入をお願いします。

お申し込みフォームへ

利用者情報一覧表を提出

利用者情報一覧表をダウンロードしていただき項目をご記入後、弊社のセキュア通信システムを通じご提出いただきます。

利用者情報一覧表をダウンロード

利用者情報一覧表を提出する

担当営業から連絡

弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。

弊社にて登録作業後、運用開始

登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。

loading