株式会社モービルハウス様ロゴ

株式会社モービルハウス様

株式会社モービルハウス様

富山県富山市に車検のコバックを構える株式会社モービルハウスでは、年間3,500台以上の車検をおまかせいただいております。
地域の皆さまにこれほどたくさんの車検をおまかせいただけるのは、「必要な整備はきちんとしてほしい。でも、車検費用はできるだけ安く」というお客様のご要望に頑張ってお応えしてきた結果です。
本当にお客様に満足をしてもらう為には、お店で働いて頂ける社員さんにも満足をしていただきたいと思っています。

http://www.mobilhouse.co.jp/

【サンクスカードアプリを始めて変わった事はありますか?】

ありがとうの投稿が紙より明らかに増えています。データで数字が分かりやすく見えるようになって送信受信の数がこんなにあったことにも驚いた。
数字をみてスタッフのみんながちゃんとやり取りしてくれているんだなと感じた。
受信して嬉しくない人はいないはいないから、当然自分も送り返してあげようと思うんだろうね。相乗効果でよくなっていってると思うよ。

【紙のときより流通枚数が増えたかどうか。増えた要因はどのような要因考えられますでしょうか。】

元々紙でやっていた時は一番多い人でも10枚ぐらいだったのが、アプリに変わってからは多い人は40枚ぐらい書いているから4倍ぐらいは増えているってことだね。全体でも4~5倍に増えているね。
ただうちは新しいもの好きが多いから、今後すたれないようにNSKKさんがしっかりとフォローしてくださいね。

【流通枚数の多い部署や利用者の取り組み】

店長クラスの人はやっぱり書く枚数は多いね。後は女性どうしのありがとうが多い事にも驚いた。メールでのやり取りとかでも紙だったら面倒だしやらなかったけど、アプリになって手軽になったことで小さなことでもありがとうを送りあっているのを見る機会が増えたね。

【サンクスカードのランキングなどを掲示される仕組みがあるかどうか。】

一覧ポスターの張り出しをしています。
貼り出しをしてスタッフの子達は「こんなのも出るんだ」とか「内容がわかるんだ。ちゃんと書かないと」といった会話を聞くのでみんなサンクスカードアプリを楽しんでくれていると思います。

【その他、社内のルール、お困りごと等】

アプリになって現場からはいいねという声は聞きますよ。
後はサンクスカードをこの前初めて企業説明会で学生向けにやったが、学生向けにサンクスカードの説明したんだけど、学生さんにとても良い印象をもってもらえたよ。

お申し込み
〜導入までの流れ

申し込みフォーム送信

申し込みフォームから内容の記入をお願いします。

お申し込みフォームへ

利用者情報一覧表を提出

利用者情報一覧表をダウンロードしていただき項目をご記入後、弊社のセキュア通信システムを通じご提出いただきます。

利用者情報一覧表をダウンロード

利用者情報一覧表を提出する

担当営業から連絡

弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。

弊社にて登録作業後、運用開始

登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。

loading