ジョブファインド株式会社様ロゴ

ジョブファインド株式会社様

ジョブファインド株式会社様

ジョブファインド株式会社は、在宅介護医療・福祉の現場において絶対的信頼と安心を提供する企業です。24時間体制で、親身なサポートをお届けいたします。
ご利用者様とご家族様のお気持ちを第一に、ご利用者様が住み慣れた地域やご家庭で、その人らしく療養生活をおくれるようにサポートします。
24時間365日、ご利用者様とご家族様をお守りいたします。

http://www.job-f.com/

【サンクスカードの送受信枚数にたいして、評価や罰則があるかどうか。ある場合はその基準。】

目標枚数以上書いたら100回張のスタンプ1個で、枚数の送受信1位は更に1個付与しています。年間の表彰は今のところ発表会等もないので、コロナが終わってから改めて検討の予定です。
罰則に関してはサンクスカードには気持ちを伝えるものなので、感じ方は人それぞれだと私は思っています。だから書かない人はないでそれでいいと思っているので罰則は特に設けていないです。

【サンクスカードアプリを始めて変わった事はありますか?】

サンクスカードの理念は元々ありましたが、紙ベースのものだったので書こうと思っていてもすぐに書けない等浸透が難しかった。仕事も朝来てすぐに外出して、戻ったら後は事務処理が多く書く時間がなく、早く帰ることで皆さん一生懸命でした。アプリになったことでいつでも書くことが出来るので、時間に束縛されることなく空き時間にも簡単に書ける為とっかかりやすかく、手軽になったと実感した声が多かったです。ちょっとした訪問間の移動や5分ぐらいの時間でも書くようになった。紙が必要無いので家でほっとした時間で書けるようになったので今はすごい浸透していますよ。

【紙のときより流通枚数が増えたかどうか。増えた要因はどのような要因考えられますでしょうか。(以前紙の場合)】

スタートが遅くなってしまったんですが、開始から2週間ぐらいで26枚ぐらいもらっています。元々の紙の時は0に近い状態だったので短期間でここまで枚数が増えたのは私も驚いています。カードを貰って嬉しいという気持ちが、アプリになって枚数が増えたことを見て再認識できた。実は以前は書類の受け渡しのときもメッセージを書いていたりしていたのですが、一部のスタッフのみで、しかも書類お受けわたしがないスタッフ間では全く行われていませんでした。今はアプリで全員でできるようになったので枚数が増えているのを実感しています。

【業務端末がないスタッフへの通信費手当はあるか】

基本的には個人携帯でやっています。弊社はLINEを使っていて個人携帯の方がみるのでそっちのほうが多いですね。会社としては会社用のものを使ってくださいねというアナウンスをしていますが、個人用を使うのは禁止ではないので通信費手当は無しです。

お申し込み
〜導入までの流れ

申し込みフォーム送信

申し込みフォームから内容の記入をお願いします。

お申し込みフォームへ

利用者情報一覧表を提出

利用者情報一覧表をダウンロードしていただき項目をご記入後、弊社のセキュア通信システムを通じご提出いただきます。

利用者情報一覧表をダウンロード

利用者情報一覧表を提出する

担当営業から連絡

弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。

弊社にて登録作業後、運用開始

登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。

loading