株式会社カークリニックアキヤマ様ロゴ

株式会社カークリニックアキヤマ様

株式会社カークリニックアキヤマ様

平成16年設立。「いい社員を育てれば、その社員たちが良いお店を作り、お店に来られたお客様を幸せにしてくれる」その信念のもと、店舗を9店舗まで拡げております。
車検や整備、修理を手がけており、トータルカーサービスを通じて地域のお客様から信頼され続ける企業様です。

https://akiyama-group.com/

【サンクスカードアプリを始めて変わったことは何ですか?】

サンクスカードアプリを始めて変わった事は、紙の時より手軽にコミニケーションがとれるようになりました。積極的に送る枚数も増えてきています。コミニケーションの変化はサンクスカードアプリが良いかはわからないですが、多くなってきたり、良くなってきているんじゃないかなと思います。役職が上のものは紙でもやっていますが、ほとんどはアプリの方が多いです。紙とアプリの使い分けはその人によるのですが、「これは紙で送りたい」っていうのは紙で送っていると思います。サンクスカードアプリは全社員でやっているわけではなく、端末を支給している人だけでやってます。端末は正社員と長いスタッフに渡しており、端末を渡している方が100名ほどで、支給していない方は50名ほどです。端末がない方にも強制では無いですがアプリを使ってもらうようにお願いしています。

【紙のサンクスカードからアプリにしてどうでしたか?】

紙の時より送る枚数が増えています。ルール化したことが要因だと思いますね。紙の時は明確なルールがありませんでしたが、1人20枚書きましょうと呼びかけています。後は年間の1番渡した人を表彰しているので、モチベーションアップにもつながっています。

【その他】

表現的な部分で、顔文字や絵文字やフォントがもっと種類があればいいなと思います。そこで人によってカードに変化がつけられると思うので。後は、流通枚数がバラバラなので、促進していくことが課題ですね。

お申し込み
〜導入までの流れ

申し込みフォーム送信

申し込みフォームから内容の記入をお願いします。

お申し込みフォームへ

利用者情報一覧表を提出

利用者情報一覧表をダウンロードしていただき項目をご記入後、弊社のセキュア通信システムを通じご提出いただきます。

利用者情報一覧表をダウンロード

利用者情報一覧表を提出する

担当営業から連絡

弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。

弊社にて登録作業後、運用開始

登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。

loading