株式会社ハヤシ 様ロゴ

株式会社ハヤシ 様

株式会社ハヤシ 様

DIYペイントからプロの塗装まで!
塗料卸売販売の『株式会社ハヤシ』です。
青森県弘前市を中心とした津軽で、地域の皆様に愛される会社を目指して頑張っております。
ペンキのことは、なんでもハヤシにお任せください!
お客様の状況に応じ、適した商品の紹介や塗り方のアドバイスをいたします。
皆様の塗装を成功に導き、その後の生活を豊かにしたいと考えています。

https://www.1116.co.jp/

【御社がサンクスカードを導入している目的を教えてください。】
小さな行いに感謝する習慣と気づきのレベルを上げる為に導入しているのが一番の目的ですね。
面倒だけど、導入当時は内容もチェックして、全員がしっかりと意図を理解して使えているかも社長の私がチェックしてました。

【紙からアプリに変わってどんなところが便利になりましたか?】
アプリを入れた当初は送る枚数は一気に増えました。
やっぱり若い子の浸透は早くて、送りやすくなったのもあって増えたんだと思います
アプリは送られてくる時間がわかるから、このタイミングでこれを思ったんだなっていうのがわかるのがいいですね。
サンクスカードアプリはコミュニケーションのバロメーターになってます。

【(手書き機能に限定しているお客様のみ)手書きのほうがやはり感謝の気持ちは伝わると思われますか?】
“テキストをOKにしてしまうと、サンクスカードがどんどん味気なくなってしまうように感じるので、手書きだけにしてます。
やっぱりせっかく書いたなら書いた字を残してあげたいですよね。私は手書きの方が味があるので好きですね。

【目標枚数を達成した時、どんな風に評価されますか?】
半年の賞与評価で送った枚数、もらった枚数でマイナス評価はしておらず、プラス要素だけにしてます。
送られた枚数が少ないとコミュニケーションができていない指標にしてます。

【何か工夫されている点などはありますか?】
目標枚数を決めているぐらいですよ。
受け取っている人で極端に少ない人がいないか、もしくは受け取ってないとかはチェックするようにしてます。

お申し込み
〜導入までの流れ

申し込みフォーム送信

申し込みフォームから内容の記入をお願いします。

お申し込みフォームへ

利用者情報一覧表を提出

利用者情報一覧表をダウンロードしていただき項目をご記入後、弊社のセキュア通信システムを通じご提出いただきます。

利用者情報一覧表をダウンロード

利用者情報一覧表を提出する

担当営業から連絡

弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。

弊社にて登録作業後、運用開始

登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。

こちらもおススメです

loading