コムテックの最大の強みはエレベーターの「現場力」。
創業以来、独立系エレベーターメンテナンス会社の立場を貫き、メーカーを問わず、問題があれば現場に駆けつけてきました。コムテックの実績は独立系管理会社の中でもトップクラス。安心でお客様に喜ばれる保守管理を目指します。
評価に関しては、年間の送受信枚数で計画発表会での表彰と金一封を用意する予定です。
罰則については、ノルマ達成していないと評価シートで減点が入るようにしています。
当たり前になっていたことに気づけたという声が6人ぐらいから上がってきました。最初は「カードを始めた意味がわからない」や「何を書けばいいかわからない」という声もありましたが、その人達には私から書くように言い続けました。とにかく何かないかを言い続けて、思いつくと「それは当たり前になってない?」と聞いてあげてました。すると書くことそれは当たり前じゃないと気づいたようです。
入口にランキングを掲示しているんですが、スタッフ全員かなり見ています。なのでサンクスカードの話題をだして仕事を依頼をしたりするようになりました。依頼をするときに「サンクスカード書いてあげるから」とかの声をよく聞くようになったのでとても浸透しています。
今書いているのが多いスタッフは今年入社の1年生が一番書いてます。新人賞とかがあるわけではないですが、どうせやるならこれで1番を目指すって言ってました。私は何もアドバイスしていないですが、これなら自分でも1位になれると自ら気づいたみたいで、すごいなって私も思いました。
緑顕性が会社に多いので最初に細かいルールを作ったのですぐに浸透しました。
簡単なツールだったが、どうしても機械音痴な人はいるのでその人達には簡単な動画のマニュアルを作って渡しました。簡単でもマニュアルがあれば全員にすぐに伝える事ができたと思います。また字が汚いのがバれるから嫌だというスタッフもいましたが、その人の味ってことですね。そのように伝えます。
コミュニケーションサポート
営業時間 9:00〜17:00(土日祝日はお休み)
〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1-1
ウェルブ六甲道2番街5階
導入、運用にあたり
1社1担当者制で徹底してサポートいたします。
導入前でも、気軽にご相談くださいませ。
弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。
登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。
株式会社エヌエスケーケーは、通信機器関連商品の開発、販売及びビジネスコミュニケーションコンサルタント事業を運営する上で、お客様の個人情報がプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、業務において個人情報を取り扱う場合には、個人情報に関する法令及び個人情報保護のために定めた社内規定を定め、また、組織体制を整備し、個人情報の適切な保護に努めることにより、お客様を尊重し、当社に対する期待と信頼に応えていきます。
私たちは、個人情報に関する法令、規範及び社会秩序を遵守し、個人情報の適切な保護に努めます。
私たちは、事業活動の範囲内で個人情報の利用目的を特定し、その目的達成のために必要な限度で公正かつ適正に個人情報の取得、利用及び提供を行います。また、取得した個人情報の目的外利用をしないよう処置を講じます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどの危険を十分に認識し、合理的な安全対策を実施するとともに、問題が発生した場合は適切な是正措置を講じます。
私たちは、個人情報保護に関する管理規定及び管理体制を整備し、全社員で徹底して運用するとともに定期的な見直しを行い、継続的な改善に努めます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、本人から開示、訂正、利用停止及び苦情相談等のお問い合わせがあった場合は適正に対応します。
2013年11月5日 制定
株式会社エヌエスケーケー
代表取締役社長