「木の家専門店」として、福岡、佐賀、熊本を中心に
高性能新築住宅、性能向上リノベーションを手掛ける企業様です。
人と地球にやさしい住まいづくりを通して、お客様から高い評価を得ています。
感謝を伝えそびれた時や、いまそこにいない人に御礼を言う時等、ちょっとした時に感謝の気持ちを気軽に送ることができるようになりました。
例えば、日中現場に出ている社員や勤務先のオフィスが違う社員へも感謝の気持ちを伝える機会が増えています。
また、手書きのカードは、手間もかかりますが、より相手へ真心や心遣いが伝わりやすいのではないかと感じています。
以前、紙でやり取りをしていた時に比べると手間も少なくなりましたし、集計や分析等も行ってくださるので、運用の事務局としても助かっています。
上司が部下に積極的にカードを送っている部署は、サンクスカードの流通量が多くなっているのではないかと感じています。
また、毎月、送受信の上位20名を発表し、社員のモチベーションに繋げたり、
手書きの文字をよりきれいに書けるように、タッチペンを会社で購入し、社員全員へ支給しています。
コミュニケーションサポート
営業時間 9:00〜17:00(土日祝日はお休み)
〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1-1
ウェルブ六甲道2番街5階
導入、運用にあたり
1社1担当者制で徹底してサポートいたします。
導入前でも、気軽にご相談くださいませ。
弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。
登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。
株式会社エヌエスケーケーは、通信機器関連商品の開発、販売及びビジネスコミュニケーションコンサルタント事業を運営する上で、お客様の個人情報がプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、業務において個人情報を取り扱う場合には、個人情報に関する法令及び個人情報保護のために定めた社内規定を定め、また、組織体制を整備し、個人情報の適切な保護に努めることにより、お客様を尊重し、当社に対する期待と信頼に応えていきます。
私たちは、個人情報に関する法令、規範及び社会秩序を遵守し、個人情報の適切な保護に努めます。
私たちは、事業活動の範囲内で個人情報の利用目的を特定し、その目的達成のために必要な限度で公正かつ適正に個人情報の取得、利用及び提供を行います。また、取得した個人情報の目的外利用をしないよう処置を講じます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどの危険を十分に認識し、合理的な安全対策を実施するとともに、問題が発生した場合は適切な是正措置を講じます。
私たちは、個人情報保護に関する管理規定及び管理体制を整備し、全社員で徹底して運用するとともに定期的な見直しを行い、継続的な改善に努めます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、本人から開示、訂正、利用停止及び苦情相談等のお問い合わせがあった場合は適正に対応します。
2013年11月5日 制定
株式会社エヌエスケーケー
代表取締役社長