ネッツトヨタ富山株式会社様ロゴ

ネッツトヨタ富山株式会社様

ネッツトヨタ富山株式会社様

昭和43年創立。人とクルマが行き交い、人とクルマの新たな関係をつくるコミュニティの場となることを目指し現在10店舗を展開しトヨタ車の新車販売、中古車販売、自動車整備及び修理、損害保険代理業務などを手掛けられてる企業様です。

https://www.netz-toyama.co.jp

【紙からアプリにしてどうでしたか?】

紙のサンクスカードの時は、8店舗中2店舗で行なっていました。1人の担当が責任を持ってしてたんですけど担当が変わってからは、あまり力をいれてなかったので自然消滅で無くなってしまいました。今アプリになって全店舗でサンクスカードの取り組みを行っております。書く枚数はかなり増えましたよ。業務端末ですぐに書けるようになったので、かなり便利になりましたね。

【どのようなルールで運用されていますか?】

罰則の制度はないです。こちらから書くように縛りをつけてるわけではないので、本人達の自主制に任せてます。月間で車の販売台数などの表彰をしていますがその中にサンクスカードの渡した人、もらった人も入れました。ポイント制になっていてポイント貯まった人に高級ボールペンなどを渡してます。750ポイントたまれば世界一周旅行とか1000ポイントだったら宇宙旅行とか冗談まじりの景品もありますが。ポイントは在籍している人はずっと貯まっていくので、表彰を10何年か取り続けたら….まだ行った人はいないです(笑)。

【サンクスカードアプリを始めて変わったことは?】

「ありがとう」を言葉だけでなく書いて渡す事で伝わるのはいいですね。
付箋で行なっている時はその人のデスクに貼るので、他の人も何を書いてるか見ることが出来、嫌な人もいたみたいです。書いている人が少なかったからだと思います。
今はサンクスカードを書いている人が多いので、そういう人はいないと思いますし、アプリ上なのでプライバシーも守られますね。

お申し込み
〜導入までの流れ

申し込みフォーム送信

申し込みフォームから内容の記入をお願いします。

お申し込みフォームへ

利用者情報一覧表を提出

利用者情報一覧表をダウンロードしていただき項目をご記入後、弊社のセキュア通信システムを通じご提出いただきます。

利用者情報一覧表をダウンロード

利用者情報一覧表を提出する

担当営業から連絡

弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。

弊社にて登録作業後、運用開始

登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。

loading