不動産売買事業と自社所有賃貸物件の運営・管理事業を二つの軸に、スキンケア事業や飲食事業など、幅広く展開をしております。
私たちは各種事業を通じて社会に必要とされる企業を目指しております。
企業理念とともに、行動指針・社訓・プリンシプルを定め、利益・損得に囚われず、社会貢献や社員の豊かな生活に軸足を置いた池元社長の考え方が、企業文化として社内に理念が浸透するよう様々な取り組みを行っています。
弊社グループは不動事業を軸に、スキンケア事業や飲食事業など合計4つの会社で構成しております。そのため社員全員が一斉に事務所に揃う機会が少なく、以前はサンクスカードを書いてもなかなか渡すことができませんでした。
アプリ導入後は、時間や場所に関係なく記入することができ、感謝の気持ちがすぐに届けられるのでいいですね。
また季節のテンプレートや絵文字も紙の時にはなかった面白さがあって活用しています。
以前と比べると2倍以上に増えています。
弊社グループは「感謝力」を企業文化として大事にしておりますが、コロナの影響で社員同士の全体的な交流が減ることによって、サンクスカードの枚数が減り感謝力も下がっていってしまうことを懸念していました。しかしアプリ導入後は、平均して以前の2倍以上の枚数をキープしています。
自主的に書いているスタッフが多いと思います。
初めて紙のサンクスカードを導入した時は、人事評価制度の中に「週に〇枚以上書く」など目標を設定し、年間の上位者には表彰を行っておりましたが
今は企業文化として浸透しているので、書くことが当たり前になっています。
毎週全体の朝礼時に
渡した人ベスト3/もらった人ベスト3を発表しています。
コミュニケーションサポート
営業時間 9:00〜17:00(土日祝日はお休み)
〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1-1
ウェルブ六甲道2番街5階
導入、運用にあたり
1社1担当者制で徹底してサポートいたします。
導入前でも、気軽にご相談くださいませ。
弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。
登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。
株式会社エヌエスケーケーは、通信機器関連商品の開発、販売及びビジネスコミュニケーションコンサルタント事業を運営する上で、お客様の個人情報がプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、業務において個人情報を取り扱う場合には、個人情報に関する法令及び個人情報保護のために定めた社内規定を定め、また、組織体制を整備し、個人情報の適切な保護に努めることにより、お客様を尊重し、当社に対する期待と信頼に応えていきます。
私たちは、個人情報に関する法令、規範及び社会秩序を遵守し、個人情報の適切な保護に努めます。
私たちは、事業活動の範囲内で個人情報の利用目的を特定し、その目的達成のために必要な限度で公正かつ適正に個人情報の取得、利用及び提供を行います。また、取得した個人情報の目的外利用をしないよう処置を講じます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどの危険を十分に認識し、合理的な安全対策を実施するとともに、問題が発生した場合は適切な是正措置を講じます。
私たちは、個人情報保護に関する管理規定及び管理体制を整備し、全社員で徹底して運用するとともに定期的な見直しを行い、継続的な改善に努めます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、本人から開示、訂正、利用停止及び苦情相談等のお問い合わせがあった場合は適正に対応します。
2013年11月5日 制定
株式会社エヌエスケーケー
代表取締役社長