安心の車検整備を、日頃より便利にご利用頂けるよう、より早く・確実に作業ができるようスタッフ皆様一丸になって日々研究努力を積み重ね作業を続けている企業様です
【サンクスカードの送受信枚数に対して評価や罰則があるかどうか。ある場合はその基準。】
色々な条件をクリアすると5,000円の手当てを出すようにしている。サンクスカードを入れているのは仕事ができなくてもサンクスカードを書くことはできるから。
【流通枚数の多い部署や利用者の取り組み】
今一番書いているスタッフは50代だけど、このスタッフは入社したばかりの人なんだよね。
サンクスカードって誰でも絶対に目標クリアできるから、入って半年ぐらいだけど誰でもできることからやろうとしているんだと思う。実際にコミュニケーションが取りやすくなってると思うよ。
【サンクスカードアプリを始めて変わった事はありますか?】
小さいことに感謝できるようになってきた。導入したばかりの時は「○○ありがとう」とかだけのカードばかりになっていたが、今は一言を追加するスタッフが増えてきた。「○○ありがとう」から更に一言が入るともらった方の気持ちも全然違うと感じたよ。それに御礼を言い忘れたときはサンクスカードを送らないといけないという気持ちになってきた。今は御礼を言い忘れてしまってもサンクスカードがあるからちゃんと伝えることができて、前に比べてもやもやすることもなくなった。
コミュニケーションサポート
営業時間 9:00〜17:00(土日祝日はお休み)
〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1-1
ウェルブ六甲道2番街5階
導入、運用にあたり
1社1担当者制で徹底してサポートいたします。
導入前でも、気軽にご相談くださいませ。
弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。
登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。
株式会社エヌエスケーケーは、通信機器関連商品の開発、販売及びビジネスコミュニケーションコンサルタント事業を運営する上で、お客様の個人情報がプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、業務において個人情報を取り扱う場合には、個人情報に関する法令及び個人情報保護のために定めた社内規定を定め、また、組織体制を整備し、個人情報の適切な保護に努めることにより、お客様を尊重し、当社に対する期待と信頼に応えていきます。
私たちは、個人情報に関する法令、規範及び社会秩序を遵守し、個人情報の適切な保護に努めます。
私たちは、事業活動の範囲内で個人情報の利用目的を特定し、その目的達成のために必要な限度で公正かつ適正に個人情報の取得、利用及び提供を行います。また、取得した個人情報の目的外利用をしないよう処置を講じます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどの危険を十分に認識し、合理的な安全対策を実施するとともに、問題が発生した場合は適切な是正措置を講じます。
私たちは、個人情報保護に関する管理規定及び管理体制を整備し、全社員で徹底して運用するとともに定期的な見直しを行い、継続的な改善に努めます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、本人から開示、訂正、利用停止及び苦情相談等のお問い合わせがあった場合は適正に対応します。
2013年11月5日 制定
株式会社エヌエスケーケー
代表取締役社長