平成16年設立。「いい社員を育てれば、その社員たちが良いお店を作り、お店に来られたお客様を幸せにしてくれる」その信念のもと、店舗を9店舗まで拡げております。
車検や整備、修理を手がけており、トータルカーサービスを通じて地域のお客様から信頼され続ける企業様です。
サンクスカードアプリを始めて変わった事は、紙の時より手軽にコミニケーションがとれるようになりました。積極的に送る枚数も増えてきています。コミニケーションの変化はサンクスカードアプリが良いかはわからないですが、多くなってきたり、良くなってきているんじゃないかなと思います。役職が上のものは紙でもやっていますが、ほとんどはアプリの方が多いです。紙とアプリの使い分けはその人によるのですが、「これは紙で送りたい」っていうのは紙で送っていると思います。サンクスカードアプリは全社員でやっているわけではなく、端末を支給している人だけでやってます。端末は正社員と長いスタッフに渡しており、端末を渡している方が100名ほどで、支給していない方は50名ほどです。端末がない方にも強制では無いですがアプリを使ってもらうようにお願いしています。
紙の時より送る枚数が増えています。ルール化したことが要因だと思いますね。紙の時は明確なルールがありませんでしたが、1人20枚書きましょうと呼びかけています。後は年間の1番渡した人を表彰しているので、モチベーションアップにもつながっています。
表現的な部分で、顔文字や絵文字やフォントがもっと種類があればいいなと思います。そこで人によってカードに変化がつけられると思うので。後は、流通枚数がバラバラなので、促進していくことが課題ですね。
コミュニケーションサポート
営業時間 9:00〜17:00(土日祝日はお休み)
〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1-1
ウェルブ六甲道2番街5階
導入、運用にあたり
1社1担当者制で徹底してサポートいたします。
導入前でも、気軽にご相談くださいませ。
弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。
登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。
株式会社エヌエスケーケーは、通信機器関連商品の開発、販売及びビジネスコミュニケーションコンサルタント事業を運営する上で、お客様の個人情報がプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、業務において個人情報を取り扱う場合には、個人情報に関する法令及び個人情報保護のために定めた社内規定を定め、また、組織体制を整備し、個人情報の適切な保護に努めることにより、お客様を尊重し、当社に対する期待と信頼に応えていきます。
私たちは、個人情報に関する法令、規範及び社会秩序を遵守し、個人情報の適切な保護に努めます。
私たちは、事業活動の範囲内で個人情報の利用目的を特定し、その目的達成のために必要な限度で公正かつ適正に個人情報の取得、利用及び提供を行います。また、取得した個人情報の目的外利用をしないよう処置を講じます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどの危険を十分に認識し、合理的な安全対策を実施するとともに、問題が発生した場合は適切な是正措置を講じます。
私たちは、個人情報保護に関する管理規定及び管理体制を整備し、全社員で徹底して運用するとともに定期的な見直しを行い、継続的な改善に努めます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、本人から開示、訂正、利用停止及び苦情相談等のお問い合わせがあった場合は適正に対応します。
2013年11月5日 制定
株式会社エヌエスケーケー
代表取締役社長