昭和43年創立。人とクルマが行き交い、人とクルマの新たな関係をつくるコミュニティの場となることを目指し現在10店舗を展開しトヨタ車の新車販売、中古車販売、自動車整備及び修理、損害保険代理業務などを手掛けられてる企業様です。
紙のサンクスカードの時は、8店舗中2店舗で行なっていました。1人の担当が責任を持ってしてたんですけど担当が変わってからは、あまり力をいれてなかったので自然消滅で無くなってしまいました。今アプリになって全店舗でサンクスカードの取り組みを行っております。書く枚数はかなり増えましたよ。業務端末ですぐに書けるようになったので、かなり便利になりましたね。
罰則の制度はないです。こちらから書くように縛りをつけてるわけではないので、本人達の自主制に任せてます。月間で車の販売台数などの表彰をしていますがその中にサンクスカードの渡した人、もらった人も入れました。ポイント制になっていてポイント貯まった人に高級ボールペンなどを渡してます。750ポイントたまれば世界一周旅行とか1000ポイントだったら宇宙旅行とか冗談まじりの景品もありますが。ポイントは在籍している人はずっと貯まっていくので、表彰を10何年か取り続けたら….まだ行った人はいないです(笑)。
「ありがとう」を言葉だけでなく書いて渡す事で伝わるのはいいですね。
付箋で行なっている時はその人のデスクに貼るので、他の人も何を書いてるか見ることが出来、嫌な人もいたみたいです。書いている人が少なかったからだと思います。
今はサンクスカードを書いている人が多いので、そういう人はいないと思いますし、アプリ上なのでプライバシーも守られますね。
コミュニケーションサポート
営業時間 9:00〜17:00(土日祝日はお休み)
〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1-1
ウェルブ六甲道2番街5階
導入、運用にあたり
1社1担当者制で徹底してサポートいたします。
導入前でも、気軽にご相談くださいませ。
弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。
登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。
株式会社エヌエスケーケーは、通信機器関連商品の開発、販売及びビジネスコミュニケーションコンサルタント事業を運営する上で、お客様の個人情報がプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、業務において個人情報を取り扱う場合には、個人情報に関する法令及び個人情報保護のために定めた社内規定を定め、また、組織体制を整備し、個人情報の適切な保護に努めることにより、お客様を尊重し、当社に対する期待と信頼に応えていきます。
私たちは、個人情報に関する法令、規範及び社会秩序を遵守し、個人情報の適切な保護に努めます。
私たちは、事業活動の範囲内で個人情報の利用目的を特定し、その目的達成のために必要な限度で公正かつ適正に個人情報の取得、利用及び提供を行います。また、取得した個人情報の目的外利用をしないよう処置を講じます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどの危険を十分に認識し、合理的な安全対策を実施するとともに、問題が発生した場合は適切な是正措置を講じます。
私たちは、個人情報保護に関する管理規定及び管理体制を整備し、全社員で徹底して運用するとともに定期的な見直しを行い、継続的な改善に努めます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、本人から開示、訂正、利用停止及び苦情相談等のお問い合わせがあった場合は適正に対応します。
2013年11月5日 制定
株式会社エヌエスケーケー
代表取締役社長