サンクスカードアプリを福井新聞で紹介いただきました!

9月15日の福井新聞に弊社の「サンクスカードアプリ」を導入いただいている株式会社イガラシ様の記事が掲載されています。
サンクスカードに関して、記事の中にも記載がありますが「従業員同士のコミュニケーションが増え、
自然と『ありがとう』が言い合える職場になっている」とコミュニケーションを活性化するツールとして役立てていただいています。
また、社員の離職率の低下仕事のモチベーションUPにも繋がるとのお声もいただいております
新聞記事

サンクスカードアプリとは?5つのメリット

①いつでも、どこでもすぐに送れる

スマホアプリサンクスカードを送受信できるため
ちょっとした日常業務の合間に、すぐ書いて相手に届けられます。

②スマホで手書き入力ができる

紙のサンクスカードがここまで広まったのは「手書き」で気持ちを伝えるからです。
だからスマホアプリになっても、気持ちを伝えるために、手書き入力にこだわりました。

③シンプルな機能に特化、導入しやすい低価格

できるだけ操作はできるだけ簡単に、スマホの操作が苦手なスタッフもすぐ使えるよう、
シンプルな機能に特化しました。そのため、他社サービスと比較しても圧倒的な低価格で導入いただけます。

④集計作業も完全に自動化

紙のサンクスカードの最大のデメリットだった集計作業も完全に自動化されます。
集計のための時間、担当者を設ける必要がありません。

⑤導入から運用までの安心のサポート

導入から運用にあたっても、1社1担当制で親身にサポートさせていただきます。
サンクスカード③ サンクスカード サンクスカード②

まずはお気軽にご相談ください!

☎お電話にてお問い合わせ
078-822-6111
㍿エヌエスケーケー コミュニケーションサポート
受付時間 9:00〜17:00(土日祝日はお休み)

お申し込み
〜導入までの流れ

申し込みフォーム送信

申し込みフォームから内容の記入をお願いします。

お申し込みフォームへ

利用者情報一覧表を提出

利用者情報一覧表をダウンロードしていただき項目をご記入後、弊社のセキュア通信システムを通じご提出いただきます。

利用者情報一覧表をダウンロード

利用者情報一覧表を提出する

担当営業から連絡

弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。

弊社にて登録作業後、運用開始

登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。

loading