1987年創業。「カレルチャペック紅茶店」東京吉祥寺本店をはじめ8店舗を運営、またWEB通販サイトを運営されている企業様です
もともと紙では運用しておらず、アプリからサンクスカードの仕組みを導入しました。
今までは「ありがとう」の習慣がなかったので、サンクスカードを導入した当初は、全員が何を書くか毎日探していました。今では探さなくても、自然とありがとうと思えるようになっていると感じます。また、書くことを本当に楽しんでいるように感じます。
また弊社は女性スタッフが多いので、定着しやすかったのかなと思います。女性は手紙を書いたり、何か一言を添えるということが好きな方が多いですからね。また店舗同士が離れているので、紙からはじめていたらうまく定着しなかったと思います。
罰則はないですが、目標枚数に届いていない人の名前は、集計表を元に社内に情報展開しています。
褒章に関しては、年間で一番多く送った人2名を経営計画発表会で表彰しています。
サンクスカードの台紙は、すべて当社オリジナルのものを登録しています。
社長がすべてデザインをしていて、副社長と一緒になって決めています
▼カレルチャペック様オリジナル台紙
導入、運用にあたり
1社1担当者制で徹底してサポートいたします。
導入前でも、気軽にご相談くださいませ。
弊社担当営業からすぐにご連絡。お申し込み内容を確認させていただきます。
登録作業完了後にご連絡差し上げます。お客様からの必要ファイルを受領後、最短5営業日で運用開始になります。
株式会社エヌエスケーケーは、通信機器関連商品の開発、販売及びビジネスコミュニケーションコンサルタント事業を運営する上で、お客様の個人情報がプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、業務において個人情報を取り扱う場合には、個人情報に関する法令及び個人情報保護のために定めた社内規定を定め、また、組織体制を整備し、個人情報の適切な保護に努めることにより、お客様を尊重し、当社に対する期待と信頼に応えていきます。
私たちは、個人情報に関する法令、規範及び社会秩序を遵守し、個人情報の適切な保護に努めます。
私たちは、事業活動の範囲内で個人情報の利用目的を特定し、その目的達成のために必要な限度で公正かつ適正に個人情報の取得、利用及び提供を行います。また、取得した個人情報の目的外利用をしないよう処置を講じます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどの危険を十分に認識し、合理的な安全対策を実施するとともに、問題が発生した場合は適切な是正措置を講じます。
私たちは、個人情報保護に関する管理規定及び管理体制を整備し、全社員で徹底して運用するとともに定期的な見直しを行い、継続的な改善に努めます。
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、本人から開示、訂正、利用停止及び苦情相談等のお問い合わせがあった場合は適正に対応します。
2013年11月5日 制定
株式会社エヌエスケーケー
代表取締役社長